
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ガリレオΦ

絶対に香里奈が黒幕だって。


イヤイヤ、黒幕は言い過ぎかもしれないけれど。
意図的に殺人をさせようとしたわけじゃないかもしれないが、
すると知っていて止めなかった感はあるんじゃないかと。

えっ?違う?
違ってもイインダヨ。
私はこう思うだけなんだから。
すごく嫌なヤツに見えるって?
仕方ない、元々私はこういう人間なんだよ。←開き直りかよっっ

そーいえば、オカベじゃなくて三浦春馬くん。
以外に演技上手いね。
今まで気付かなかったわ。
まあ、これまで見たドラマでは完全に他の役者に食われてたからな。
でも今回はよく福山雅治の特徴を捉えてたよ。
しいていうなら、髪の毛を黒く染めてくれるともっとよかったんだが。
ん?これはもしかして演技ではなく、モノマネ?
ま、いいか。

しかし過去編はいろんなことが気になって、気になって。

オカベのモノマネとか。←結局そうなるのか
草薙役が見たことあるのに思い出せないとか。
で、大悟だーっっと気付いた後は、喋り方が誰かに似ていると気になって。

そんな事ばっかり考えてしまっていまいちトリックの解明とかわからなかったんだけど。
ま、実際には違ったんだからいいか。

あ、それはそうと大悟の喋り方、あれ大鶴義丹に似てるわ。←昼ドラつながりかよ
でも私は薫さんの相手は武藤さんしか認めないので見てないんだが。
って、全く関係ない。

んで、タイムトラベラーの話。
それって本当?とか思ってちょっと調べてみたら、
未来はとてつもなくいいことがないので、ちょっぴり鬱になりました。
未来は明るくなくちゃ希望が持てないよ。
彼の予言が外れることを切に祈ります。

で、最後にやっぱり香里奈は何か隠していると思う。


テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 45 : 05 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<LOST(シーズン4) #79 | ホーム | CSI:NY2 #23>>
コメント
【動画】香里奈 トイレ映像流出!!!ネットで初公開
【動画】香里奈 トイレ映像流出!!!ネットで初公開
盗撮被害が芸能界を席巻している中、新たな盗撮映像の被害者とされているのが若手ナンバー1の美女といわれる香里奈(24)だ。


http://karinakana.blogspot.com/


発端となったのは1本のDVDである。「盗撮ノンストップトイレ 美女達の用足し 13」というシリーズ物のDVDで、マニアの間では根強い人気のシリーズだという。


http://karinakana.blogspot.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/762-ea37c851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

