
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:NY2 #23

勇気ある者:Heroes

燃えた車の中から焼死体が発見された。
またセントラルパーク内で開かれていた軍のフリートウィークで海兵隊員が死体で発見される。



この前、最新の機械買ったじゃん。
顔を復元するヤツ。
あれ使えば早いのにとか思ってたら即、使ってるし。

で、ちょ、マジですか?
と本当に声に出してた。

エイデン。
私はてっきり前の絡みからいって、エイデン犯人側で再登場するのかと思ってた。
元同僚を逮捕しなければならない辛さみたいな、感じ。
まさか死体でご対面とは、思いつきもしなかったよ。
きついなあ。
スピードルよりきついなあ。
悪意があって殺されたんだもんなあ。

たった一人の男のために人生棒に振って、
おまけに殺されたんじゃあ、死んでも死にきれないだろうなあ。
って、でもあいつが捕まったからいいのかなあ。

で、はじめに戻るんだが。
フォークス、使い方間違ってますよ。
普通はああいう早くできる機械を先に使うんだ。
で、その結果を認めたくない場合だとかより正確さを求めるために人間の手でもう一度復元。
これが正しい流れだと思うんだけれど。

ま、いいや。


<<#22 #24《最終回》>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 36 : 48 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ガリレオΦ | ホーム | LOST(シーズン4) #78>>
コメント
美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 元カレよしきと・・・!【動画あり】
NHKの新人として内定が決まっている小正裕佳子。東大卒で容姿端麗。
おまけにアナウンサーという花形の職が決まっている。
無問題に見える小正裕佳子の評判だが、実際はよろしくないようです。

http://kjhgfwrtert.blogspot.com/

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/758-cbb7b5e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

