
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LOST(シーズン4) #78

許されぬ関係:The Other Woman

ビーチのキャンプからダンとシャーロットがいなくなった。ジャックたちは2人を探す。そんな中、ジュリエットはベンからの伝言としてシャーロットたちを殺すように命じられる。また偶然、シャーロットたちに出会ったケイトは2人の行動が怪しいと感じ、調べようとするが逆に襲われる。



私には、一人暮らしで寝室とバスルームが2つある必要が理解できないのだが。
だって来客も彼らの仲間しかいないから寝室使うほどの遠方から誰かくるとは考えにくいし。
部屋が余分にあったって掃除するのが面倒なだけだぜ。
狭い部屋の方が家の中あまり移動することなく過ごせていいのに。
冷暖房もよく効くよ。

って、まあただ単に貧乏人の考えなんだが。

だめだ、誰を信じていいのやら。
とにかく、私は未だにジュリエットが全く信じられない。
今回のことで信じていいかもとか思うけれど、やっぱり信じられない。

ま、一番信じられないのはベンなんだが

あのベンの言う貨物船の雇い主ってペニーの父親だよね。
そうだよね。

ああ、久々のグッドウィン。
グッドウィン、よし、今度は間違えないぞ。
で、彼は置いといて。←置いとくのかよっっ
あれだけイーサンの名前を連呼しといて一瞬たりとも姿が映らないのはナゼなんだ?
不自然すぎて逆に違和感が。

ま、謎については考えてもわからないから放棄します
投げやりだけど、きちんと見てるよ、多分。


<<#77 #79>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 02 : 09 | LOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #23 | ホーム | LOST(シーズン4) #77>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/753-7412290a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

