
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LOST(シーズン4) #77

定数:The Constant

ジャックは船に向かったサイードとデズモンドからの連絡が遅いと苛立ちはじめる。しかしダンとシャーロットは全く気にしていない。二人の話によると、島と島の外では時間の流れ方が違うというのだ。そしてその頃、デズモンドに異変が起きていた。



てっきりデズモは無限ループしてるのかと思ったよ。

だから本人の記憶はなくても未来のことがフラッシュバックしてくるのだと。
で、未来が見えるかのように。

じゃあ、今は何で未来が見えていたんだ?
おかしいなあ。
後遺症か何かで見えるのか。

でも今回の話、ものすごく面白かった。
私の中で今までで一番面白かった。←ナゼだかわからんが
見ながら思わず「うひょひょひょひょ」と奇声を発してたよ。
で、最後になって「あれ、クレアどうなったんだ?」とか思ってたわけで。
まあ、アホなんですが。
ただ単にアホなだけですが。

しかしなあ、ダンって一体何歳だ?
てっきり若いのかと。
でも8年前で教授?とかで。
ああ、でも飛び級ってこともあるしな。
おまけに過去の方が年上に見えるって、どうだろ。


<<#76 #78>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

14 : 14 : 25 | LOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOST(シーズン4) #78 | ホーム | 「これ詐欺じゃねえ?」なひとりごと>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/752-48ff6f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

