
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:マイアミ4 #19

セレブの覗き穴:Driven

高級スパ店に強盗が押し入る事件が発生。店内にいた女性客の財布とカギを奪い、駐車場にあった高級車3台を盗んで逃走した。
そして反撃した客の一人が銃で撃たれ死亡する。



アメリカで高級車が盗まれた場合、数時間で解体されることが多いらしいな。
ドバイまで持ってかないんだな。←今でもあるのか?

そうそう、ハーモン・ラブ少佐の車も同じ目にあってたよ。
あれ?大尉の時だっけ?どっちでもいい?
そういえば、ネイビーファイルっといえばあの横須賀の話。
あれ、ちょっとないんじゃないってくらい、日本じゃなかった。
納得いかない。

って、関係ないドラマの感想はおいといて。

人を撃つのに迷ってしまうのが悪いことなんだな。
確かに、自分や人の命を考えたらソウなんだろうけれど。
悲しいな。
でもアメリカって銃社会だからそれが常識なんだよなあ。
銃を向けられたら、自分が撃たなきゃ殺される、が基本だもんなあ。
日本人の私からしたらウルフの戸惑いの方が理解できるんだが。
警察官はそれじゃ、失格なのね。

しかし、「外見に惑わされるな」とかアレックス言ってますが。
あなた以前に、「顔を見たら悪人かどうかわかる」みたいなこと言ってませんでしたか?
私の聞き間違い?

おかしいなあ。

<<#18 #20>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 21 : 14 | CSI:マイアミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #22 | ホーム | LOST(シーズン4) #76>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/749-c56dda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

