
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LOST(シーズン4) #76

証言:Eggtown

ロックの元に「マイルズにあわせてほしい」とケイトが頼んでくるが、ロックはそれを断る。しかしケイトはハーリーを騙し、マイルズの居場所を知る。マイルズに会いに行ったケイトは「自分のことを知っているのか?」とマイルズに問いただすが、彼はそれを教えるかわりにと交換条件を出してきた。それは1分でいいからベンに会わせてほしいというものだった。



やっぱりアーロンだったのか。

なんとなく、なんとなくそんな気がしてた。
とくにクレアがケイトに「抱いてみる?」って聞いた時、
ケイトの子供ってアーロンではないかって。
でも、本当にアーロンってわかってショックなんだが。
ものすごく、ショックなんだが。

私の大好きなクレアはどこに行った。

クレアにだけは本当に幸せになってほしかったのに。
ジャックの子供に会いたくないってきっと、
クレアに何かあったってことでしょ。
ジャックがそのことに関係してるってことでしょ。

予想以上にきついな。

で、ジャックの生存者の嘘だが。
6人以外は生き残らなかったって、
あれは6人以外は島から脱出しようとしなかったってことでOK?
で、2人というのは誰かの遺体を持ってかえったのかなあ。
誰だろ。
まあ、わからないんだが。

もうね、マイルズとかダンとかは放っておこう。
考えてもわからない。
とにかく今はクレアだ、クレア。
ああ、クレア。

でもちょっと思ったこと。
ソーヤ、遠慮できるんだ
フウン。


<<#75 #77>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

13 : 26 : 43 | LOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:マイアミ4 #19 | ホーム | CSI:NY2 #21>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/748-4d25eaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

