
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:マイアミ4 #18

実験殺人:Double Jeopardy

妻の殺害容疑で裁判中の男性に無罪判決が下りる。
しかしその数時間後、不明だった妻の死体が湖で発見された。



助けたつもりの女性が、娘を殺害していたなんて。

人生なんてこんなものさ。

しかし、何でこの男はメリッサと結婚したんだ?
ただの成り行き?
だってさ、本当に愛してたら妻の母親が黒人だって許せると思うんだよね。
それも結婚直後だし。
気の迷いであって、本当はスキでもなんでもなかったってことだね。
まあ、出会って1週間で結婚しようと思うほうが間違いなんだよ。

レンタルビデオの会員証。
DVDプレイヤーもビデオデッキも持ってないからと言って、本人のものではないとは限らない。
ほら、CDとかマンガとかもレンタルできる世の中じゃないか。←アメリカではそのレンタルはない

で、「勝てる事件」を台無しにしたのはお前だろ、と
ホレイショの声が聞こえたのは私だけでしょうか。


<<#17 #19>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 06 : 30 | CSI:マイアミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #21 | ホーム | CSI:NY2 #18>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/746-c27ad88e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

