
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:NY2 #18

命の選択:Live or Let Die

高所作業用のリフトの上でインターンの死体が発見された。そして移植用の肝臓を輸送中のヘリコプターがハイジャックにあったことが判明。インターンはそのヘリコプターに乗っていた。
また、若い女性の死体がトンネル内から発見された。彼女にはレイプされた痕跡があり、持ち物から大量の男性の名刺が見つかった。



22歳には見えんな。

って、そういう私も年相応に見られたことないんだが。
まあ、見た目落ち着いている、らしい。←ただ単に老けているともいう
そう、知り合いにも「ゴメン、ずっと年上だと思ってた」って。
そんなこと、言わなくてもいいから。
言われた方が傷つくから。

そして、「見た目と違って壊れてる」とか言わないで。
というより、私の見た目ってどんなだ?

って、そんな私の情報は誰も聞いてない。

しかし、いい男は尋問も有利だ。
確かにフラックに尋問されたらなんでも白状しますと思う。←えっっ私だけ?
ただ難点は、英語が全くわからないってことだ。←そこじゃないだろ
ん、犯罪を起こす勇気がないだけだ。←そんな勇気はいりません

でもいいなあ、声だけで男を誘惑できるなんて

私なんか、大昔まだ初々しい新入生の頃校歌練習で高音が出ずに、大変な目に。
音程なんか関係ないからとにかく大声で三番まで完璧に歌わなきゃならず、
そしてその歌ってる我らの前を上級生がにらみつけてくるんですよ。
そして、歌っている人間にとにかくいちゃもんつけてくるわけです。
で、高音がでない私。
高音域のときに「腹から声出せえぇぇぇ」とか怒鳴られて。
後にその先輩に「あの時は女のくせに高音が出ないとかありえない。
そんなお前にもっと大声でとか言う俺の方が辛かった」とか言われて。
そんな低音ヴォイスな私が声で誘惑とかできません。

って、何の話をしてるんだ私は。
というか、私の情報は要らないって。

ソウイエバ、マックの奥さんって9.11でなくなってたんだよね。
忘れてたよ。
でもマックには妻の命と引き換えに誰かの命を犠牲にすることはできないだろうな。


<<#17 #19>>


テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 23 : 58 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:マイアミ4 #18 | ホーム | CSI:NY2 #20>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/745-ec2b84ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

