
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:NY2 #20

沈黙の過去:Run Silent, Run Deep

マックの元に匿名不明の男から電話がかかってくる。男は過去の殺人を告白し、自殺する。野球場に死体を埋めたという男の告白どおり、男性の死体が発見された。そしてその死体と共に埋まっていたタバコからダニーのDNAが検出された。



ダニーは仲間だから

これが全くの部外者なら即犯人扱いです。
自分はやっていない、と主張しても誰も聞いてくれません。
証拠はお前だと言っている、とか言われちゃいます。

うわっっ、こわっっ。

想像するだけで怖い。
自分していない殺人で刑務所行くなんて。
良かったな、ダニー、警官で。

で、あのナイフの実験の時豚を使用する時にわざわざ
「このぶたを殺したわけじゃない」みたいな発言。
あれは動物愛護団体用ですか?

大変だなあ。

しかし、ステラのもらったあのオブジェ。
キレイ、って。
私なら絶対にいえない。
というか、どうするよ、コレ、とか真剣に悩んじゃうよ。
いくら恋人がくれたものでも悩んじゃうよ。
ああ、恋人がくれたから悩むんだ。
何もない相手だったら、即処分だ。←ひどっっ

ああ、でも後に有名になるかもしれないと思って捨てられないかも。
でも押し入れに行くことだけは、確かだ。

でももっと確かなことは、私にそんなオブジェをくれる人がいないってことだな。

<<#19 #21>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

13 : 43 : 57 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #18 | ホーム | LOST(シーズン4) #75>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/744-2df75bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

