
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CMでひとりごと

いやね、ドラマ感想書いてないのも見てるんですよ。
国内ドラマは全く見てないけれど。

で、最近「ヴェロニカ・マーズ」見てるんだけど。
面白いのは認めよう。
ただあのDVDのCMはいかがなものだろうか?
マリエが舌を出して何の意味がある?
アレを見て、このDVDを買おうとか思う人がいるんだろうか?
私なら見ないし、興味を持たない。

でも世の中にはマリエが見てるんなら見ようかなとか思う人もいるんだろうか。
そういう意図をもって作られたCMなんだろうか。

とにかく、あのCMではこのドラマが面白いとは全く伝わらない気がするのは私だけだろうか。
放課後探偵になるのは金田一少年やコナン君がいることだしね。
23 : 23 : 16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #17 | ホーム | LOST(シーズン4) #73>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/739-1511e674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

