
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今度こそ、復活?

前回、復活とか言っておきながら1ヶ月も放置するという暴挙に出たわけですが。
今度こそ本当に復活します。
というかついに「LOST」始まったし。
復活しないとやばいかな、とおもって。

で、この1ヶ月何をしてたかって。
何もしてないんですよ、それが。
忙しくもなかったし。
どこかにいったわけでもないし。
ただのんびりオリンピックみたりしたくらい。

あ、でも映画、映画いったよ。

「キバアンドゴーオンジャー」
そして不覚にもゴーオンジャーで号泣。
子供に見えないように号泣。
で、キバでは生イマジンを発見して興奮。
だってモ○がファンガイアになっちゃうんですよ。
コバッチュ先生が学校の先生になってるんですよ。
他にもいろいろ、と。

で、子供は「ポニョ」見るとか言ってるし。
いや来月には「さらば電王」見に行かないといけないのに。
そんなに早々映画ばっかり行ってられるか、と。
ほんと、ついこの前までは映画館のないところに住んでいたというのに。
やだわ、都会は。
誘惑が多すぎです。
やっぱりお金を貯めるならド田舎に限るね。

って関係ないし。
まあ、そんな夏だったということです、ハイ。
15 : 36 : 16 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #16 | ホーム | CSI:NY2 #15>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/736-ab279ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

