
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:マイアミ4 #16

ロリータポルノ爆弾:Deviant

性犯罪者の男性が出所後、公園でリンチにあい、殺される。



あのウルフの説明で、靴が判明するなんて。
カリーが凄いのか、機械が凄いのか。

兄だからって理由だけで更生の可能性のない犯罪者と生活できるなんて凄いな、と。
私だったら無理だ。

まず、見捨てるね。←だから人間としてどうなのさ

あ、でも殺しはしないかな。
殺してしまったら、自分の人生も家族の人生もめちゃくちゃになるし。
ほら、私の考え方の方が正しいでショ。←そうとも言い切れない気もするが

しかし、娘を囮にしようと考えることがおかしいことに気付こうよ。
娘を守ってないよ。

でもさ、犯人の情状酌量、本当に認めてほしいな。
自宅にいたずらされるとか警察に訴えてもきっと「仕方ない」で処理されちゃうんだろうな。
特に窓ガラスを割られた分は、割ったほうの感情の方が理解されやすいし。

ウルフ、痛いところついてくるよねえ。
デルコ、本当はウルフの口を押さえたい衝動に駆られただろうな。


<<#15 #17>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 07 : 57 | CSI:マイアミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<復活? | ホーム | CSI:マイアミ4 #15>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/731-21732c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

