
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:科学捜査班5 #23

死体たちの運命:Iced

大学の学生寮の一室で男女の寮生が死体で発見された。
ミステリーサークルの中央で男性が死体で発見された。
ホテルの駐車場では頭から血を流した男性の死体が発見された。



サラの気持ちがよくわかる。

皆が常識として知っていることを自分が知らないこと。
それがたとえローカルルールでも「大学生なら」とか「女子高生なら」とか
そういうくくり方をされて、自分が知らないときものすごい疎外感を感じる。

というか、私はいつもそういう疎外感を感じまくり
とくに「女性として」の常識力が低いらしく。

ま、いいんだが。←良くないだろっっ

でなんだっけ?
ああ、そうだ、そうだよ。
ブラはずしてたのに、死体で発見されたときはきちんとつけてたね。
ふつうはそのまま眠ってしまったのならブラジャーしないよね。
ま、ドラマですから仕方ありませんね。

って、そんなところしか見てないのか、私?
そりゃ「女性として」の常識力乏しいはずだ。

でも、死体を盗んででもパーティを開いてあげたかったというのは
何だか、死んだ人から見れば嬉しい気もするなあ。
犯罪は良くないけれど。

ただ単に、騒ぎたかっただけかもしれないけれど。
でもちょっぴりうらやましかったりもする。


<<#22 #24>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 25 : 51 | CSI:科学捜査班 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | CSI:NY2 #10>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/719-a8ffa150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

