
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:科学捜査班5 #21

禁断の味:Committed

犯罪者専用の精神病院で患者の一人が頭から血を流し、死んでいるのが発見された。死体の側には別の患者がいたが、彼の着衣には飛まつ血痕がないことことから容疑者からははずされた。が、病室にはどの部屋も鍵がかからないため、病院にいた全員が容疑者となった。



なんなんだ、この暗さは。

まあ、犯罪がテーマなドラマだから明るいわけがないんだが。
今回はえらく鬱なテーマで。
重かった。
犯人がわかったからといって、特にさっぱりするわけでなく。

しかし、精神病の犯罪者が病院内でまた罪を犯した場合、どこへいくんだろう。

なんだろ。
何かいていいかわからないくらい、重かった。
うん。


<<#20 #22>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

00 : 06 : 39 | CSI:科学捜査班 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おせん #10《最終回》 | ホーム | ごくせん3 #10>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/711-73739381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

