
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:NY2 #8

悪い賭け:Bad Beat

自宅マンションでポーカーをしていたが、1人がいかさまをやった事に気付き、他の3人で痛めつけた後、玄関から男を外に放り出した。その数十秒後、呼び鈴が鳴り、1人が覗き穴から外を見たところ、ショットガンで顔面を吹き飛ばされ殺された。
また、セントラルパークでお天気お姉さんが死体で発見された。



ゴミ漁りが新人の仕事ですか、そうですか。

それはベガスの人たちに対する嫌味ですか?
彼らはゴミ箱の中だろうが、下水管の中だろうが、トイレの排水溝だろうが
中に入って証拠を探してましたが?
それがCSIの仕事だと思うんですが。

あ、でも主任はやりませんけどね。

やられたらやり返す。

えっと、その前の自分の行動はどうなんですか?
そりゃあ、強盗にあったのは不幸としかいいようがないけれど。
狭いエレベーターの中で女性にくっついて、しつこくして、男性に殴られたからって。
やられたらやり返す、ではいつまで経っても争いは終わりません。

娘のことを考えたら、酒におぼれ、殺人を犯すなんてできないだろうに。
きっとエリートだった自分が好きだったんだろうな。


<<#7 #9>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 31 : 54 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごくせん3 #8 | ホーム | CSI:マイアミ4 #8>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/705-fbebf332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

