
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:NY2 #7

再びの地、NY:Manhattan Manhunt

マイアミから女子大生を人質にしたままNYへ戻ってきた殺人犯、ダリアス。NYでもまた女子大生と、彼女の家にいた高校生らを射殺。
マックとホレイショは犯人を追ってNYへ。



「いつもそんなに熱いの?」

はい、ボナセーラあなたは皆が思っていることを簡単に口にしてくれました。
やっぱりアメリカ人が見てもホレイショは熱い男なんだ。

で、ナース殺人事件ってなんだ?
そうか、これもこれだけのためにつくられた事件なのね。
そうなのね。

しかし、自分の所為でいろんな人が殺されたのに。
特に同級生は目の前で殺されたのに。
何故にその後平気で買い物ができる?
その神経の図太さはなんだ?
私には絶対できない。
でもできたからってそれは自慢にならないよなあ。
できなくても自慢にならないけど。

親が子供のためを思ってしてることなのに。
同じ姉妹なのに何故にこんなに違うのだろう。
というより、こういう見方が逆に妹を追い詰めていったんだろう。
けれど、真面目に生きてきたお姉さんがカワイソすぎる。

私、実はてっきり姉もマイアミにいたあの金持ちのように連続殺人犯マニアとかで
金銭援助しながら一緒に逃亡してるのかとか思ってたのよ。
ゴメンよ。

<<CSI:マイアミ #7へ


<<#6 #8>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 15 : 39 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キバなひとりごと | ホーム | CSI:マイアミ4 #7>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/699-1b9920e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

