
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:科学捜査班5 #18

生かされて:Spark of Life

丘で星の観測をしていた男性が突然の火事に襲われ焼死する。その現場を捜査していたCSIはもう一人の被害者を発見。彼女は全身に大火傷を負いながらもまだ生きていた。
また家のプールで少女が浮かんでいるとその家の隣人が通報してきた。家は施錠されてあり、警察が到着したときには少女は死亡、そして家の中では両親が銃殺されていた。



きっついなあ。
私なら、あの状態で生かされているんなら死んだ方がましだ。
きっとあの女性もこれから何度もそんな風に思うんだろうか。

しかしだね、いくら友人だからと言って夫を貸し出すかな?
それもセックス。
その神経がわからない。

子供がほしいだけなら、性行為なくてもいいじゃん。
精子提供だけして体外受精すればいいんじゃない?
もともと体外受精してるわけだし。
体の関係をもつからややこしくなったわけでしょ。

やっぱり欧米人と日本人の貞操観念って大分違うよなあ。
と思うのは、私だけなんだろうか。


<<#17 #19>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 39 : 49 | CSI:科学捜査班 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ごくせん3 #4 | ホーム | おせん #3>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/688-befe0b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

