
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:マイアミ4 #5

ペントハウススイートの情事:Three-Way

ホテルの植え込みで男性の遺体が発見された。男性はホテルの従業員で、彼はペントハウススイートのカードキーを所持していた。



あんなに簡単にタオル掛けがとれる5ツ星ホテルのスイートって一体。

ただでさえ、外国人って顔が濃いのに、暑苦しいほど濃い顔の方がもてるなんて。
私には理解できない。
だいたい彼が24には見えない。
でもすごいよ、。

頭を殴打された後に、2時間もセックスをし、その最中にも頭を殴打。
それから階段から突き落とされ、トランクに閉じ込められながらも意識回復。
自力で歩く。

すごい体力だ。
それでも24なのにバイアグラは必要だけど。
結局殺されちゃったけれど。

運(と言っていいのだろうか?)がいいのやら、悪いのやら。

突然話は全く変わるのだが。
チームを潰そうとしているのではなく、ホレイショを潰そうとしているとは思わないんだろうか。
だって、もしホレイショが殺されたら、動機がある人間はそれこそ山のようにいるじゃないか。
上司受けも良くなさそうだし。

ああ、この点だけはホレイショとグリッソムに共通するな。


<<#4 #6>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

00 : 07 : 21 | CSI:マイアミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #5 | ホーム | CSI:科学捜査班5 #17>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/685-45132cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

