
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

CSI:マイアミ4 #4

獄中48時間の真実:48Hours To Life

ヨットの中で女性の射殺体が発見され、現場から逃げる青年を逮捕する。彼は被害者の血液のついたシャツを着ており、取調べでも殺人を自白する。しかしCSIの証拠採取で青年は犯人ではない可能性が出てくる。



ちょ、これって本当に48時間の出来事なわけ?

ホレイショのこの人を信じるという力はどこからわいてくるんだろう。
はっきりいってトリップの聴取の方法に誤りがあったんだろう。
でも普通の人ならばトリップのようにしてしまう可能性高いよなあ。
刑事ってうそつきといっぱい戦ってるわけだし。

私も働いてるときは相手の言うことは嘘だと思えって言われたなあ。
って、警察じゃないから全く違うけれど。
大人の世界ってこんなもんだよ、実際。


<<#3 #5>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

00 : 31 : 45 | CSI:マイアミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CSI:NY2 #4 | ホーム | CSI:科学捜査班5 #16>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/681-e2065e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

