
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

山田太郎ものがたり #6

今頃気づいたんだけど。
もしかして杉浦くんの役、池上さんがやってる?

じゃあさ、杉浦くんの出てくる意味ないじゃん。

いらないじゃん杉浦くん。
もっと使おうよ杉浦くんを。


そうだ、そうだよ、私は杉浦くん応援委員会だ。←なんだよ、ソレ
ただ単にもっと杉浦くんに壊れて欲しいだけなんだよ。
池上さんとバトルとかしてもらえるととても面白いのに。
ねえ。

しかしさあ。
映画出演のお礼。
ホットケーキミックス。
1個ってことはないんじゃない?
せめて10個くらい上げようよ。
原作では1年分だよ。
あ、プール券はないけど。

やっぱりあれなのかなあ。←何が
お金の臭いに反応するってのはダメなのかなあ。
だって太郎が恋したと勘違いする相手、銀行員だったじゃん。
毎日お金を扱っている人の臭いだったじゃん。
それでこそ、山田太郎じゃん。
って、やっぱり品が良くないからダメなんだろうか。

まいっか。
って、いいんなら、書くなって?
いや、書くからすっきりするんだよ。
うん。


<<#5 #7>>

テーマ:山田太郎ものがたり - ジャンル:テレビ・ラジオ

15 : 26 : 06 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LOST(シーズン3) #60 | ホーム | ホタルノヒカリ #5>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kattenikansoubun.blog54.fc2.com/tb.php/531-6fb05168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

