INDEX
国内ドラマINDEX
連載中:なし
海外ドラマINDEX
連載中:CSI:マイアミ4,CSI:NY2,LOST(シーズン4)


-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

LOST(シーズン4) #79

ジヨン:Ji Yeon

サンはジュリエットのことが信じられなくなり、ビーチを出てジョンの所へ行くことに決める。ジュリエットはサンを止めるため、ジンにサンの体が危険だということを告げるが、ジンはサンの決めたことに従うと一緒に旅支度をはじめる。そこでジュリエットはジンにサンが浮気をしていたことを話す。



やっぱりお前か、マイコー。

ジョンがスパイがいるって言ってたときからそう思ってたんだよね。
ホラ私の言うとおりだったでしょ。
って、言ってないって?
おかしいなあ、ずっと言ってたんだけどな、テレビに向かって。←やめろ
しかし、こんな後だしジャンケンみたいな、言い訳。
上田次郎になった気分で楽しいよ。←こめんなさい、最近トリック見ました

ま、それは置いといて。
なんだかなあ、仲間殺してまで島脱出して船のスパイやってるって。
結局ウォルトとも別行動でしょ。
ていうか、ウォルト島に戻ってるし。
一体何がやりたかったのかと。
ただ単にジョンにいいように使われてるだけじゃん。

あ、そういえばオーシャニック6、ジンは違うのね。
ということはあと1人。
アーロン?はクレアが戻ってないなら考えにくいから違うとして、
マイコーだったらなんだかむかつくな。
でもあそこまでウォルトを助けるためにやったんだから、
まさか一人で帰国なんてことはないよね。

でもさあ、ジンの没年月が墜落した日になっていた。
ということは、もしかしたら島で生存している可能性も無きにしも非ず?

ああ、わかんないや。
いいや、もう、マイケルがこれ以上みんなを裏切らなければ

しかし、私はなぜ娘に「ジョン」なんて名前を付けるのだろうと思ってたら、
「ジヨン」なのね。
ヨは大きいのね。
感想書くのに題名探して初めて気付いたよ。
やっぱりバカだ。


<<#78 #80>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 15 : 12 | LOST | トラックバック(2) | コメント(20) | page top↑

ガリレオΦ

絶対に香里奈が黒幕だって。


イヤイヤ、黒幕は言い過ぎかもしれないけれど。
意図的に殺人をさせようとしたわけじゃないかもしれないが、
すると知っていて止めなかった感はあるんじゃないかと。

えっ?違う?
違ってもイインダヨ。
私はこう思うだけなんだから。
すごく嫌なヤツに見えるって?
仕方ない、元々私はこういう人間なんだよ。←開き直りかよっっ

そーいえば、オカベじゃなくて三浦春馬くん。
以外に演技上手いね。
今まで気付かなかったわ。
まあ、これまで見たドラマでは完全に他の役者に食われてたからな。
でも今回はよく福山雅治の特徴を捉えてたよ。
しいていうなら、髪の毛を黒く染めてくれるともっとよかったんだが。
ん?これはもしかして演技ではなく、モノマネ?
ま、いいか。

しかし過去編はいろんなことが気になって、気になって。

オカベのモノマネとか。←結局そうなるのか
草薙役が見たことあるのに思い出せないとか。
で、大悟だーっっと気付いた後は、喋り方が誰かに似ていると気になって。

そんな事ばっかり考えてしまっていまいちトリックの解明とかわからなかったんだけど。
ま、実際には違ったんだからいいか。

あ、それはそうと大悟の喋り方、あれ大鶴義丹に似てるわ。←昼ドラつながりかよ
でも私は薫さんの相手は武藤さんしか認めないので見てないんだが。
って、全く関係ない。

んで、タイムトラベラーの話。
それって本当?とか思ってちょっと調べてみたら、
未来はとてつもなくいいことがないので、ちょっぴり鬱になりました。
未来は明るくなくちゃ希望が持てないよ。
彼の予言が外れることを切に祈ります。

で、最後にやっぱり香里奈は何か隠していると思う。

テーマ:ドラマ感想 - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 45 : 05 | ドラマ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

CSI:NY2 #23

勇気ある者:Heroes

燃えた車の中から焼死体が発見された。
またセントラルパーク内で開かれていた軍のフリートウィークで海兵隊員が死体で発見される。



この前、最新の機械買ったじゃん。
顔を復元するヤツ。
あれ使えば早いのにとか思ってたら即、使ってるし。

で、ちょ、マジですか?
と本当に声に出してた。

エイデン。
私はてっきり前の絡みからいって、エイデン犯人側で再登場するのかと思ってた。
元同僚を逮捕しなければならない辛さみたいな、感じ。
まさか死体でご対面とは、思いつきもしなかったよ。
きついなあ。
スピードルよりきついなあ。
悪意があって殺されたんだもんなあ。

たった一人の男のために人生棒に振って、
おまけに殺されたんじゃあ、死んでも死にきれないだろうなあ。
って、でもあいつが捕まったからいいのかなあ。

で、はじめに戻るんだが。
フォークス、使い方間違ってますよ。
普通はああいう早くできる機械を先に使うんだ。
で、その結果を認めたくない場合だとかより正確さを求めるために人間の手でもう一度復元。
これが正しい流れだと思うんだけれど。

ま、いいや。


<<#22 #24《最終回》>>

テーマ:CSIシリーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ

23 : 36 : 48 | CSI:NY | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

LOST(シーズン4) #78

許されぬ関係:The Other Woman

ビーチのキャンプからダンとシャーロットがいなくなった。ジャックたちは2人を探す。そんな中、ジュリエットはベンからの伝言としてシャーロットたちを殺すように命じられる。また偶然、シャーロットたちに出会ったケイトは2人の行動が怪しいと感じ、調べようとするが逆に襲われる。



私には、一人暮らしで寝室とバスルームが2つある必要が理解できないのだが。
だって来客も彼らの仲間しかいないから寝室使うほどの遠方から誰かくるとは考えにくいし。
部屋が余分にあったって掃除するのが面倒なだけだぜ。
狭い部屋の方が家の中あまり移動することなく過ごせていいのに。
冷暖房もよく効くよ。

って、まあただ単に貧乏人の考えなんだが。

だめだ、誰を信じていいのやら。
とにかく、私は未だにジュリエットが全く信じられない。
今回のことで信じていいかもとか思うけれど、やっぱり信じられない。

ま、一番信じられないのはベンなんだが

あのベンの言う貨物船の雇い主ってペニーの父親だよね。
そうだよね。

ああ、久々のグッドウィン。
グッドウィン、よし、今度は間違えないぞ。
で、彼は置いといて。←置いとくのかよっっ
あれだけイーサンの名前を連呼しといて一瞬たりとも姿が映らないのはナゼなんだ?
不自然すぎて逆に違和感が。

ま、謎については考えてもわからないから放棄します
投げやりだけど、きちんと見てるよ、多分。


<<#77 #79>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

22 : 02 : 09 | LOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

LOST(シーズン4) #77

定数:The Constant

ジャックは船に向かったサイードとデズモンドからの連絡が遅いと苛立ちはじめる。しかしダンとシャーロットは全く気にしていない。二人の話によると、島と島の外では時間の流れ方が違うというのだ。そしてその頃、デズモンドに異変が起きていた。



てっきりデズモは無限ループしてるのかと思ったよ。

だから本人の記憶はなくても未来のことがフラッシュバックしてくるのだと。
で、未来が見えるかのように。

じゃあ、今は何で未来が見えていたんだ?
おかしいなあ。
後遺症か何かで見えるのか。

でも今回の話、ものすごく面白かった。
私の中で今までで一番面白かった。←ナゼだかわからんが
見ながら思わず「うひょひょひょひょ」と奇声を発してたよ。
で、最後になって「あれ、クレアどうなったんだ?」とか思ってたわけで。
まあ、アホなんですが。
ただ単にアホなだけですが。

しかしなあ、ダンって一体何歳だ?
てっきり若いのかと。
でも8年前で教授?とかで。
ああ、でも飛び級ってこともあるしな。
おまけに過去の方が年上に見えるって、どうだろ。


<<#76 #78>>

テーマ:LOST - ジャンル:テレビ・ラジオ

14 : 14 : 25 | LOST | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

きゅん。

管理人:きゅん。
年 齢:ところどころでわかる。
生息地:コンビニもないド田舎から    最近、普通の田舎に移住。

カウンター

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

Amazon.co.jp

